人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日が続きますね

最近ものすごっく寒いですね。
寒い日が続きますね_f0213974_23174141.jpg


こちらの植物は「リプサリス」
多肉植物の種類です。

見た目は野菜のおかひじきのようです。
うちの子供はお化けみたいで怖いと言っていますが・・・・
私はこういうのが結構好きです。

こう寒いと、寒さに弱い植物はだめになってしまうんです。
胡蝶蘭も寒さに弱くて
高浜店は暖房をつけずにいるので
とうとう胡蝶蘭はだめになってしまいました。

この時期東北より以北へのお花の配送をお断りしています。
途中、お花が凍ってしまうことがあるからです。
こればっかりはしょうがないですよね。
どうしてもということもあるので
箱にホッカイロをたくさんつけて送ったこともあります。
一応クレームにはなっていないので何とかなったのかなと思っているのですが。
でも念のため、お断りをしております。
今年は本当に寒い気がします。

土曜日も雪が降るかもしれないんですよね。
当店、雪が降るとすぐ店じまいをしてしまうという
迷惑な店であります。
発表かなどがあるときは
どうぞお早めにご注文くださいね。

それにしてあっという間に2月になってしまっていました。
スマートフォンやタブレットを持っていても
前よりネットをする時間が取れず
なんだか通信費ももったいないかなとおもいつつあります。

メールですが、もしお返事が来ていない方がいらっしゃったら
お電話でもよいのでご連絡ください。
実は今日配達お届け完了メールを送ったのですが
画像の容量せいなのか、メールが届いていないことがありました。
念のための私の携帯やその他のメールへも同送した分はきちんと届いているので
アドレスの種類によって届かないこともあるようです。
こちらは届いていないことがわからないので
どうぞご連絡ください!
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
by kirara-hana | 2014-02-06 23:19 | blog