人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボーローズ

夏季休業のお知らせ ★こちらを参照してください★
レインボーローズ_f0213974_1732573.jpg


このレインボーローズ、一輪のバラの花びらが一枚一枚違う色になっています。
不思議ですよね~。

結婚の挨拶に、彼女のご両親へお渡しするそうです。
特別な意味のある花束ですね。

たまにプロポーズに使いたいというご希望もありますよ。

特別の意味をもつお花としては効果抜群かもしれないですね。

お値段もかなり格別ですもの。

今日も昨日もなんだか暑かったですね~。
みなくちを揃えて「暑いわね~」とおっしゃってました。

私は冷房に弱いので
お店はギリギリまで冷房をつけずに作業します。
汗びっしょりになるけど
そのほうが私にはあっているようです。
でもその割には痩せないぁ~。
暑くてぐったりすればするほど食べちゃうかも。

切花サービスデーも来週はやりますが
再来週の20日はお休みです。
高浜店は長いお休みに入ってしまいます。
よく「海外に行かれるの?」と聞かれますが
旅行に行くのは実家に帰る程度であとは家の掃除とかですよ。
ゆっくり海外でも行ける日が来るようにせっせと働かなきゃ。

そろそろお盆モード突入ですよ!

花ブログランキングに参加しています。 応援クリックをよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
by kirara-hana | 2013-08-06 17:23 | 花束