人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日祝いに 大人ピンクを

お誕生日祝いに 大人ピンクを_f0213974_1755555.jpg


本日 千葉市若葉区に配送したアレンジメント。

大人な女性へのお誕生日プレゼントです。

どうやらたくさんお花をもらう素敵な女性ということでしたので
大人なでもちょっとガーリーさを兼ね添えた雰囲気にしました。
気に入ってくれるでしょうか?

真ん中にドドーンとあるのは
ピンクのバンダです。

その女性にこれぴったりと思いました。

今日は暖かかったです。
寒いと思ってたくさん着込んだのに
上着をきないでも過ごすことができましたよ。

こんな日の午後はのんびりお茶でものんでまったりしたい!

と、お休みだったら・・・・なんてことばかり考えてしまいました。
こんな「お休みだったら」妄想をし始めるということは
精神的に疲れてきている証拠だ。
「次の休みはいつだっけ?」
「こんな日はのんびり読書でもしたい!」
こんなことばかり考えちゃってます。

12月に入って
どこへ行っても「忙しそうだねぇ」なんて言われますが
実は今は忙しくないですよね~。
忙しくない花屋ってまずいかしら?????
でもこれからくるであろう年末のことを考えると
気持ちだけが焦ってきます。
そう、気持ちだけが疲れてしまって
年末まで持つのかどうか><
さらにそんなことを心配してしまって疲れるの悪循環。

素敵な花でものんびり眺めて
ちょっとは癒されないとですね。

みなさんもFIGHT!

花ブログランキングに参加しています。 応援クリックをよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら&ブルーローズ HP<http://www.kirarabay.com/>
きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-19         

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
by kirara-hana | 2012-12-05 17:16 | アレンジメント