人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんわり、ふわふわ、黄色の花束

黄色のブーケ風花束、ふんわりと。
ふんわり、ふわふわ、黄色の花束_f0213974_644041.jpg
ふんわり、ふわふわ、黄色の花束_f0213974_6441129.jpg

ブーケ風花束の横側も載せてみました。こんな感じ↓
ふんわり、ふわふわ、黄色の花束_f0213974_6434869.jpg

「お悔やみ用のお花」というご注文でした。
お悔やみ用に「ブーケ風の花束」というご注文はあまり
頂かないのですが、作ってみると、とてもいいですね!
花瓶にもちょうーどいい長さですし、ふんわりとした感じがします。
こんなに明るい黄色だと元気になれますよね。
この花束にはとても贅沢な花ばかり入ってます。
珍しい水仙に、シンビジューム、ラナンキュランス。。。

ラナンキュランス、とても今 旬な花です。
たまに茎が細いのもあって、折れてしまうなんてことが
多々あるのですが、水に浮かべていただければ、
すっごく持ちますよ。
咲き具合もきれいですし。
間違って折れちゃった・・・なんて時はぜひ
水に浮かべるフローティングキャンドルの横に添えても
素敵ですよ。


このような写真データや思い出写真を、みなさんも大事にされているとは思いますが、
私は、自宅のパソコンの外付けHDDに、全て保存していて
先日、HDDを壊してしまい、さらに何のバックアップもとっておらず、
さらに、容量が大きいほど修理代も高く、壊れ具合が重度という診断でした。
そこで、いろいろ調べているうちにオーマイデータのジェノックさんに
行き当たり、直してもらったのですが、とても修理代もお安く、迅速に
直してもらえたので助かりました。

みなさんもそうならないように、データのバックアップは2重3重に
取っておきましょう。

明日、2月 4日(土)・5日(日) ブルーローズ店にてブライダルフェアを開催しております。
ブーケ2点、展示しておりますので、実際に持って、大きさを確かめてみてください。
ご相談の方は事前にご予約をお願い致します。


フェイスブック↓も更新しております。ぜひ見てください。
≪きららフェイスブックページ≫

きららのホームページ☆http://www.kirarabay.com


花ブログランキングに参加しています。
  この花柄のバナーをクリックしてもらえるとランキングにポイントが入ります。
  ポイントが入ることでランキングがアップするので応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら高浜店
        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
by kirara-hana | 2012-02-03 07:32 | 花束