人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気いっぱいビタミンカラーのラウンドブーケ

元気いっぱいビタミンカラーのラウンドブーケ_f0213974_1014289.jpg


ビタミンカラーのブーケ。

見ているだけで元気になる色です。

こんな色のブーケは黄色やオレンジ色のドレスに合わせることが多いですよ。


元気いっぱいビタミンカラーのラウンドブーケ_f0213974_10163585.jpg

私にとっては今一番の癒し、
麗しのアオムシちゃんです。

実は疲れが全然とれず、元気になれず
先週から体中の痛みが取れません、、、、
急に寒くなってきて、体が冷え、うまく疲れが取れないようです。
ここ3日間ぐらいぐったり。
早く家に帰ってゆっくりしたいのだけどな~

昨日は長男が「明日学校の授業で使うどんぐりの数が足りない!」(何の授業なんだ???)
とか言い出して、
夜、子供2人と拾いに行きました。
私の仕事が終わって、二男を保育所に迎えに行った後から行ったので
そんなこんなで夜ご飯が8時近くになっちゃって
ちっとも休み時間が取れない。

それにしても、学校にはいろいろなものを持っていくうちの子。
授業でこんなに家からいろいろなものを持参していかなければならないのか・・・
自分の時はこんなだったのか?もうウン十年前なので覚えてないけど。
でも楽しそうなので、今日持って行ったどんぐりがどのようになってくるのかが楽しみです。

そうそう、、写真のアオムシ君は「ナミアゲハ」の幼虫です。
飼っているわけではないけど、玄関横のサンショの木に毎年卵から成長します。
さなぎになるころにはいなくなってしまうんだけど
毎年楽しみの一つです。
この足、顔がかわいくて
毎日毎日 見ては癒されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら高浜店
        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
by kirara-hana | 2011-10-27 10:28 | ブライダル