人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Report♪ かわいらしいピンクのブーケとともに

Happy Report♪ かわいらしいピンクのブーケとともに_f0213974_11403799.jpg


こちらはだいぶ前にお写真を頂いていたのに
ご紹介がだいぶ遅くなってしまいました。

素敵な言葉と共に、色々な思いを載せてご紹介したいと思っていたのですが
なかなかできないものです。
今日だって素敵な言葉なんて何一つ思い浮かばないのですが・・・・

こちらの花嫁様からはとっても素敵なお写真をいっぱいいただきました。
会場も素晴らしければ、カメラマンの腕もピカ一です。

お忙しい花嫁様で、最初は打ち合わせにいらしていただきましたが
その後はメールで打合せを進めていきました。
通常ですと、1週間前には最終打ち合わせを終わらせてなければならないのですが
直前まで打合せをしてました。
こちらもできる限りのことをしたいと思いまして
ギリギリまでご提案をさせていただいたりと。

肝心なことの確認は足りなかったのですが(汗)
最終的にはご満足いただけて良かった式でした。
私たちもかなりの思いを持って挑んだ式だっただけに
素敵なお写真をいただいて、感動しました。


淡いピンクのブーケ。
かわいらしく。
淡いピンクのブーケを横から見るとこんな感じに見えます。
と、ご紹介できる素敵なお写真だったので
色々頂いた中からこの1枚にさせていただきました。



そして私のお気に入りのお写真をもう一枚。
こんな風に撮ってもらえて幸せだと思います。
Happy Report♪ かわいらしいピンクのブーケとともに_f0213974_11403976.jpg

こちらはブーケセレモニーに使用した花束です。
お届けした形態はクラッチブーケではなく、白バラを十数本お届けして
教会でセレモニーを行いました。
こういうのも素敵だと思います。
そして、その後のお写真。


本当に素敵なお写真をありがとうございました。
おしあわせに!
そしてこれからも当店をよろしくお願い致します。


今日は朝からずっとメールのお返事を出しております。
基本、全ての色々なご注文に対するメールのお返事出来ていると思います。
その続きでブログを書いているので
なんだかブログなのに、メールを書いている気分で
ちょっと文章が不特定多数宛というよりも
特定の方向けに書いているようです~


きららのホームページ☆http://www.kirarabay.com


花ブログランキングに参加しています。
  この花柄のバナーをクリックしてもらえるとランキングにポイントが入ります。
  ポイントが入ることでランキングがアップするので応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら高浜店
        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
by kirara-hana | 2011-07-14 11:58 | 花嫁様の声