人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと時間にゆとりが・・・

やっと時間にゆとりが・・・_f0213974_1714113.jpg

(先日おとどけした開店祝いのスタンド付きのアレンジメント)



やっとなんとか通常通りの営業ができるように落ち着いた一週間がはじめられそうかな。

でも只今高浜店は大量のゴミがたまってます。

スタンド花を納品しても、それらはほとんど回収してこなければならず、
それに付随して、大量の花ごみが出るのです。
それを片付けるのが大変。
明日ゴミ捨てするのだけど、
今回は過去最高か???というぐらいあるんです。

千葉ロッテマリーンズ様からのご依頼で
先週お届けした日本一祝いのお花を全部片付けてと言われまして。
東京のお花屋さんが持ってきたものも全部片付けてきました。
かなりの量です。
千葉のお花屋さんからお届けされたものはほとんどがうちの花屋ともうひとつのお花屋さんぐらいで
あとは東京のお花屋さんが東京からわざわざお届けに来ていたものですから。

本当に体力仕事と掃除ばかりの日々ですよ~

昨日の夜はようやくゆっくりとできました。
いつも通りの時間に退社でき、
ゆっくりと夜ごはんが食べられ、
人間らしいゆとりのある時間を過ごせたのでは。

でもでもこれからたまって書類仕事がまだ残ってるんですよね。
明日から請求書を作成して、各社へ送らなきゃ。

でも面白い仕事をたくさんさせてもらって
ますます花屋の仕事が楽しくなりました。





************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirara-hana*excite.co.jp

 *印を@に変換してください。


きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246       043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19           オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by kirara-hana | 2010-11-16 17:15 | blog