人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「母の日」に感謝

昨日母の日にはたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

できる限りいろいろなものをご用意させていただきましたよ。
「母の日」に感謝_f0213974_23313474.jpg
 

店頭に並べる前の作ったアレンジメントの写真です。
このようにラッピングして後ろでスタンバイしているのですが、
店頭に置いたらその10分後にはなくなるという、
なんだかすさまじい状況でした。


小さな子供もお父さんに連れられてやってきます。
お花を受け取ると、とてもうれしそうな顔をするので
ついこちらも幸せな気分になってしまいました。
連日連夜の労働で疲れ果てていたのですが、
そんな疲れも吹っ飛んでしまうぐらい、みんなとてもステキな顔をするんですよ。
普段言葉にはしないけれど、とてもお母さんに感謝している
もしくはお母さんが大好きなんですね。

この日はお父さんもたくさんいらっしゃいました。
普段花屋になんてくることはないんだろうけど、
この日ばかりは奥様に感謝の気持ちを届けたいんですね。
というか、大体の方が照れ隠しなんでしょうが、
「こうしておけば1週間ぐらいは機嫌が良いからね♪」なんておっしゃってました。


ようやく花屋にとっては準備期間も入れればながーい「母の日」が終りました。
私もいろいろな意味でひと段落です。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
ほとんどの人がたぶん今日は起き上がれないほど疲労困憊状態なんじゃないでしょうか?
今日出勤した人たちもだいぶお疲れでした。
私も目が充血&立ちくらみしながらの仕事でしたよ~
さぁ、来週からはもうクリスマスの準備に入ります。

私は何とか無事「母の日」を乗り切れたことに感謝です。




************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
by kirara-hana | 2010-05-10 23:43 | 母の日