人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講演会のお花


講演会のお花_f0213974_820732.jpg
















今日はカメラを持参するのを忘れてしまいました。
なので携帯のカメラで写真を撮りました。



講演会のお花を花瓶に活けてきました。
いつもなら店でアレンジしたものをどーんとお届けして完了なのですが、
今回はそこにある花瓶を使用してくださいということで行ってきました。


花瓶にいけるのも楽しいです。
ひな祭りが近いので、桃の花をメインに飾ってきました。
シンビジュームなどが入っているので、かなり華やかですよ!


でも、そのあとの片付けが大変なんですよね。
落ちた花くずを拾い集め、
じゅうたんだから小さい花目とかが取れなくて・・・・



今日は通常の木曜日の配達のお花の写真を載せなければならないのですが、
撮り忘れてしまいました。。。。すみません。。。
一応、桃の節句の前なので
桃の花、チューリップ、菜の花、スイトピーという定番の花材です。
皆様素敵に活けていただけたでしょうか?


3月の卒業式、シーズンに向けて忙しくなってきました。

学校の保護者会からの注文も増えてきています。
当日の朝7時半から配達に回っています。
早めのご注文お待ちしております!
by kirara-hana | 2010-02-25 22:16 | 高浜店