海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
f0213974_14221790.jpg


毎年川崎へ送られるお悔やみのアレンジメント。

今年はデルフィニュームと
スマイルスマイルレインボーという虹色のカーネーションをメインに作成しました。


サイズは直径50cm 高さ70cm。


f0213974_14243340.jpg


ほかにはトルコキキョウ、グリーンのカーネーション。
グロリオーサのホワイト、ガーベラと
細かい花が盛りだくさんに入って
でもやさしい感じに仕上がりました。


今年もご注文ありがとうございました。
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
[PR]
# by kirara-hana | 2015-05-28 14:26 | アレンジメント

ワンちゃんのおくやみに

f0213974_16105455.jpg


最近ワンちゃんのお悔やみのお花のご注文がとても多いです。

ワンちゃんあてのお花は人間と違ってたぶん宗教とか関係ないので
飼い主の方が心和むな感じで
さびしくならないようにしています。

今回は淡いピンクをメインに白を入れたアレンジメントでお届け。
写真の撮り方でちょっとブルーっぽいですけどね。

ワンちゃんも家族、もしかしたらそれ以上の存在であったりするので
とてもお花の役割は重要だなと思います。

お花って大事なシーンで活躍するアイテムなので
その気持ちを、雰囲気を伝えてられるように
毎度考えてお作りしてます。

今日は寒いです。
ちょっと薄着じゃ耐えられないですね。
今月は中学生の職場体験月間かっというぐらい
ずっと中学生がお手伝いに来てくれてます。
体験なのですが、すごくこき使わせていただいてます。。。。
今週は男の子なので、力仕事を頼んで、
びっくりするぐらい助かってます~。



************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
[PR]
# by kirara-hana | 2014-11-11 16:19 | アレンジメント

ジャンヌダルクのブーケ

f0213974_1571974.jpg


先日の黄色のバラの「ジャンヌダルク」をブーケにしたのがコチラ!

黄色のブーケの場合、
黄色って実は濃淡があまりなく、
黄色って言ったら黄色しかないかなぁと思いつつ。

今回は淡いオレンジのドレスに合わせるということで
淡い黄色に、淡ーい黄色(ほぼ白っぽい)レモンホープという名のバラを合わせ
ポイントに淡いオレンジのバラを忍ばせました。
(画像ではピンクっぽくなっているけど淡いオレンジなのです)

全体的にコロンとした感じのブーケになりました。


最近ブライダルのお問合せが多く、ありがとうございます。

お姉さまがとかお友達がとかそういった花嫁様が増えてきて
とてもうれしい限りです。

幕張近辺を中心にお届けをしていますので
是非お問い合わせください。

そうそう、海浜幕張周辺の2次会のお花のご注文も増えてきましたので
そちらも合わせてご相談くださいね。
事前に会場に下見にいったりと
近くの花屋だからこその対応をしております♪
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
[PR]
# by kirara-hana | 2014-10-15 15:14 | ブライダル

ジャンヌダルク

f0213974_19560998.jpg

この黄色のバラ「ジャンヌダルク」という名前です。
名前も素敵だけど、咲き方もとっても素敵。
このバラでブーケを作りまーす。
明日の朝時間があればブーケの画像をアップするぞー。

さすが10月。ブライダルブーケのお届けに奔走です。

最近はとてもブーケにこだわりたいなぁという花嫁様からのご注文も多く、仕入れに走り回った週でした。

明日は朝早くからブーケの仕上げANDお届けです。
[PR]
# by kirara-hana | 2014-10-11 19:55 | ブライダル

久しぶり

f0213974_20300341.jpg


「いいかげん、ブログ更新しなさ〜い」というお叱りを多々受け、ようやく今更新してます。


9月もあっという間に終わってしまった。
そして10月。千葉市の小学校は秋休みに突入です。

久々すぎて何を書こう。。。。

なぜブログが更新できないか。
それは配達の仕事が多く、なかなかパソコンの前にたどり着けないから。
と、夜はなるべく早く仕事を切り上げられるようにして、
自宅に仕事を持ち込まないようにしたから。

かな。

そこで!ただいま配達スタッフを募集してます。仕事内容は花の仕事というよりは配達と雑務。たまにパソコン仕事。

花束やアレンジメントを作ったりという作業はあまりないので、元気があって、体力に自身のある人。土日祝日勤務が可能な人を募集してます。



[PR]
# by kirara-hana | 2014-10-10 20:30
f0213974_1172818.jpg


ブルーローズ店ではプリザーブドのプチギフトもご用意しています。

こちらのハートの壁掛けのプリザーブドもプチギフトの一つ。
10cmほどのハートのうつわにプリザーブドが飾ってあります。

金額もプチギフトにちょうど良いぐらい。
ちょっと何かに添えたいなというのにぴったりかも。

ブルーローズ店ではサマーセールも行っております。
実は今日告知するちょっと前からセールしてたので
いいものは早めに売れちゃったかな~。
でもまだまだ行っているのでぜひぜひご利用ください。
ベイタウン店と高浜店でも行っていますよ~。

************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
[PR]
# by kirara-hana | 2014-07-14 11:12