海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のお届け

本日 江戸川区にお届けしたアレンジ。
f0213974_177225.jpg

白いユリがふんだんに使っています。
入荷したばかりで固いつぼみなので今の時点ではあまり存在感がありません。
長持ちすることを考えておつくりいたしました。
そして明るくなるようにと色を添えて。



こちらは九州にお届けのアレンジ。
f0213974_1783626.jpg

豪華に華やかにというのが希望です。法事用のアレンジメント。
九州へは運送会社を通して2日後に届くので
その間に何か起こらないか届くまで心配です。
届いてから、ご注文主様から電話をいただくときは
ハラハラしながら電話にでて、
結局「素敵なの届いたって連絡が来ました。ありがとう」
といわれほっとする日々です。


こちらでもいろいろなことを考えながら梱包するので、
たまに、過剰包装?気味になってしまうこともあるんです。

あまり寒いと花は寒さに負けてしまいます。
半解凍のような状態になってしまうんです。
それを避けるために、何枚もの包装紙を使ったり、
どうしてもというお客様のために、それを覚悟の上を説明し
ホッカイロを入れて送ったこともあります。

この時期はいろいろと気を使うんです。
[PR]
# by kirara-hana | 2010-02-17 17:21 | 高浜店
f0213974_10371546.jpg
f0213974_10372672.jpg



きらら*高浜店と きらら*ベイタウン店では
毎週火曜日切り花サービスデーと称して
7本500円
自分で好きな花を選んで買うことができます。


今日も春の花いっぱいです。
(スペースの都合上、ところせましとぎっしり並んでます)


チュリーップやスイトピーが何種類もありますよ。

バラも素敵な色が取り揃えて
お待ちしてます!
[PR]
# by kirara-hana | 2010-02-16 10:41 | 今週のお花

退職祝いのプリザーブド

f0213974_2224241.jpg



器をご自分で選び、
色もご指定いただき、
あとはお任せでということでおつくりいたしました。



写真の勉強をもっとしないといけませんねぇ。
今後の課題は写真です。
実物はもっと素敵に見えたのになぁ。

残念。


きららでもご注文いただければ
ご希望の予算に合わせて
プリザーブドをおつくりいたします。

お気軽にご相談ください
[PR]
# by kirara-hana | 2010-02-15 22:06 | BlueRose

ブライダルブーケ

f0213974_19265589.jpg


blueroseはブライダルの専門ショップをかねています。

ここではブライダルフラワーの打ち合わせをしたりします。

これは昨日お届けしたブーケ。
なかなか写真を撮ることができないのですが、
やっと出くわしました。

サーモンピンクのバラとランキュラスふんだんに。
あまーい感じのブーケでした。
[PR]
# by kirara-hana | 2010-02-15 19:29 | ブライダル

バレンタインデー2

明日はバレンタインデーですね。
もうチョコをあげた方もいるんでしょうね。

きららではレストランの活け込みという仕事もしています。

今日はあるレストランの花瓶のお花。


f0213974_2273973.jpg
f0213974_2274736.jpg



携帯からの写真なのでちょっと不鮮明ですが、
ピンクの花でハート型にして見ました。
どれだけの人が気づいてくれるのでしょうか(037.gifフフフ
[PR]
# by kirara-hana | 2010-02-13 22:09

今日の送った花束

f0213974_2139147.jpg

埼玉へお届けした花束です。
バレエの発表会の主役級の方へあげるそうです。
全体の写真がうまくとれずでしたが、
大き目の豪華な花束でした。




こちらは渋谷区のかたへお届けしたブーケ。
f0213974_2139723.jpg
f0213974_21391269.jpg






春の花 ラナンキュラスなどをぎゅっとまとめてあります。



きららでは全国へお花のお届けができます。
花束でもアレンジメントでも。
お気軽にご相談ください。












きらら 高浜本店
  千葉市美浜区高浜5-24-5
  043-279-9246
  open 10-18 / close日・祝日

きらら ベイタウン店
  千葉市美浜区打瀬1-2-3
  043-213-6851 
  open 10-19

burerose
 千葉市美浜区ひび野1丁目7番地
  RoomDco 店内
  043-272-8787
  open 11-19

[PR]
# by kirara-hana | 2010-02-12 21:54 | 高浜店