海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

このたびベイタウン店が10周年を迎えました。

7月1日木曜日から7月4日日曜日まで
ベイタウン店にて
10周年記念イベントを開催します


店内にある鉢物や鉢カバーなどの雑貨が20%off 


この機会にぜひお気に入りのもをどうぞ。

各日、プレゼントもご用意してますよ


花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-30 21:35 | blog

あわただしい日々

もう 左手が筋肉痛です~

昨日、今日と送別会の花束のご注文が多く、
何束作ったことやら。
左手で束ねながら、右手で花を足していくので、
その左手が筋肉痛だし、
花束って結構重いので、左の肩があがりません。

7月1日からの移動にあわせての送別の花束。
海浜幕張にある会社を何個回ったんだろう・・・・

f0213974_21224142.jpg

こちらはスモークツリーを入れて、バラのパーティーラナンキュラを使用した花束。

f0213974_21224795.jpg

小さな花束いっぱい。みんな女性に上げるそうです。カラフルに仕上げました。


f0213974_21225581.jpg

そしてラッピング待ちの束たち。

いろんな方たちの送別のお手伝いができるのはうれしいです。
そして、まだまだ送別会は続くらしいです。
今週いっぱい各所へ花束をお届けします。

3150円以上で美浜区へ花束やフラワーアレンジメントを無料配達しているので
ぜひ、ご利用くださいね。


7月3.4日には幕張メッセで
5th ANNIVERSARY The world is all one !!
というイベントが開かれるらしく
面白いスタンド花のご注文いただいています。
写真が取れたらアップしますね。



************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-30 21:32 | blog

ピンクのメイン装花

f0213974_215566.jpg




昨日お届けした会場装花は淡いピンク系でした
このメイン装花はびっくりする値段かもなぁ
だからうちの店は儲からないんですよね。



今日は暑かったですね。
店長がクーラー嫌いなのでクーラーをつけないでがんばっていたのですが、
ヤッパリだめでした。
お昼過ぎにちょっとだけクーラーを入れてもらい
何とか動けるように。
だって酸素のない金魚鉢に入っているような気分だったんだもの。
はいていたジーンズも汗でびっしょりになってました。

明日も暑いのかぁ?






************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-28 21:58 | ブライダル

ブライダルブーケ

おはようございます。
蒸し暑いですねぇ。
朝方雨が降って、今むわぁと暑くなってきましたよ。

今ブライダルの会場装花の搬入を終らせて帰ってきたところです。
お天気がなんとか今日一日もってくれるといいですね。



さて、今日お届けしたブーケのうちの数点をご紹介します。

f0213974_1081097.jpg

淡~いピンクのブーケ。こういうの大好きなんです。


f0213974_1092585.jpg

こちらは赤紫系のブーケ。
バラはイントゥザリークを使用しています。
ふわふわっと羽根を入れて。
グレーのドレスに合わせるそうですよ。
ものすっごくステキです。
ドレスに合ってるといいんだけどなぁ。





************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-27 10:11 | ブライダル

さすがジューンブライド

「ジューンブライド」とは6月の花嫁。

6月に結婚した花嫁は幸せになれるというヨーロッパの伝承があり、
それにあこがれて結婚する方は多いですよね。

昨日はその準備に追われ、
今日は明日結婚式の方の製作。
明日は日曜日の方の準備と製作。

さらにはブライダルだけを専門にやっているわけではなく
普通に花屋でもあるので
25日〆の会社があり、しかも金曜日ということもあり、
送別会の花束ラッシュ。

それなのに、さらにブライダルフェアもあるんです。

今日のスタッフは全員バッタバタでした。
お客様におしりを向けちゃってすみません(誰のことだかわかるよね?)
何とか無事に終ったことが不思議なぐらい。

そして写真がありません。
写真がないとつまらないですよね~

明日こそはたくさんブーケの写真を撮りますね!
がんばるぞ!

それでは皆様今日も一日お疲れ様でした。







************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-25 23:42 | ブライダル

ブライダルフェア

ブルーローズ店にて
26日・27日 ブライダルフェアを開催しています

サンプルブーケなどを飾ってお待ちしております。

成約すると特典もあるのでぜひお越しください!




************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-24 22:00 | ブライダル

今日は雨~

f0213974_915355.jpg

            秋色アジサイ





おはようございます。
今日は朝から雨!!

なぜ私はこんなにお天気を気にするのだろうと思っていたら、
雨女でした。

今日は1カ月も前から仕事を休みの予定にして
子供たちとディズニーランドに行く予定でしたが、
やっぱり雨。
ディズニーランドに行く予定をこの3カ月の間に6日間用意しておいたのに、
すべて雨。4月も5月も雨。
そしてその前後は晴天!という始末。
だから余計雨が気になるみたい。



秋色アジサイ入荷してます。
この微妙なニュアンスの色がとても素敵。
すでに売れてしまってあと1こしか残ってませんよ~

************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-23 09:18 | blog

ブルーローズ店のご紹介

ブルーローズ店は
おもにブライダルの打ち合わせスペースとして
海浜幕張の企業・会社関係のご注文による花束やお祝いの花などの製作
がおもな業務なのですが、

実は、観葉植物もたくさん置いてあるのです。
f0213974_1410225.jpgf0213974_14101629.jpg




















f0213974_14102760.jpgf0213974_14104359.jpg




















観葉植物を入れるための陶器の鉢もたくさん種類置いてあります。
人気の高い、インテリアに合わせやすい白の陶器の鉢が
鉢皿付きのも取り扱ってます。

f0213974_14125332.jpg

プリザーブドは通路側にテーブルの上にディスプレイしてあるもののほかに
奥の棚にもたくさんありますよ。
写真には写ってないですが、
右側の棚にはブライダル関連のサンプル商品があります。


f0213974_14131145.jpg

そして、切り花。
多種類揃えてあります!
足りないものがあったりしても、すぐに高浜に連絡をして
補充したり、いろんなご注文に対応できますよ。

小さな店舗ながらいろんな機能を持った店なんです。

買うつもりがなくてもいいんです。
のぞきに来るだけでいいんです。
ちらりと通り過ぎるだけでも
お店を見に来てくださいね。





************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-22 14:18 | BlueRose

ピンクバラでお祝い

f0213974_11591483.jpg
f0213974_11592379.jpg



昨日お届けしたアレンジメントです。
ピンクバラメインでというご注文。
頂く方は女性なのでしょうか?
細かく聞かなかったので謎ですが、
毎年同じ時期に同じご注文をいただいているのです。


本日は切り花だービスデーです。
もうすっかり夏のお花何様変わりしました。

お天気も今のところ持っているようですね。
でも、お早めに。いつ降ってくるかわからないし、降らないかも。
お待ちしてまーす。




************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-22 12:02 | BlueRose
昨日は「父の日」でしたね。

母の日ほどではないけれど、
予想以上にお父さんにお花を送る方がいらっしゃって
毎年懲りずにびっくりしてしまいます。
たくさんの方にご来店&お花の配送のご注文いただきありがとうございました。

今日はパソコンをうまく使いこなせず、
画像のアップができません。。
しかも夜自宅で写真を整理しながらブログにアップしようと思っていたのが
カメラを店に忘れてきてしまい、
今日は画像なしです。
明日色々なご紹介を含めて画像付きのブログにしますね。

今日、夏至です。
「100万人のキャンドルナイト」ってご存知ですか?
キャンドルナイト(Candle-Night)は、
照明を消し、キャンドル(ろうそく)を灯して過ごそうという運動をいいます。
たまにはキャンドルのあかりに揺られながら
ゆっくり過ごすのもいいものですよね。
色々な自治体などで行っているものもあるそうですが、
個人的にひそかに行ってみませんか?
別に今日だけでなく、いつでもいいのです。
夏の夜にろうそくの明かりですごす。
うちの子供たちには大うけです。

それにしても、今日は一日曇りのはずじゃなかったのかしら?
お昼からものくごーくよいお天気になってしまいましたね。
明日はどんな天気なんだろう?

きららは「切花サービスデー」です。
今週もまたステキな花をそろえてお待ちしております。

それでは 今日も一日お疲れ様でした。








************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-06-21 21:32 | blog