海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

送別会の花束

f0213974_12224814.jpg


今日は月末ですね。
送別会の花束のお届けでいろんな所へ行ってます。

海浜幕張周辺の会社はもちろん
稲毛や津田沼にも行きますよ~
茜浜だって近いんです。
たまに千葉駅周辺までも。

花屋は配達してなんぼの商売です。
3150円以上からお届けに伺います。


これは花束はブーケタイプ。
ちなみにこんな感じで3150円です。
病院の事務の方の送別にお届けしました。


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-31 12:22 | 高浜店

ウェディングブーケ

f0213974_952067.jpg

おはようございます。
なんだかちょっと肌寒い日が続いていますが、
今日はいいお天気でとても気持ちがよいですね。


最近お届けしたブーケです。
ラウンド型で白バラメインで。
ちょっとグリーンを垂らしてという御注文。

ブルーローズではほとんどが「おまかせ」での注文が多いのですが、
それでもご新婦様のご要望をうかがいながら
ほぼセミオーダーという形でおつくりさせていただいています。
その時の新鮮な花材で作るということもあり、
同じものがない、世界で一つのブーケになります。

ドレスの写真なんかがあると
そのドレスを見ながら、
雰囲気に合わせて花選びから始め、
組み合わせ・グラデーション・グリーンの量などを調節しながら作ることができます。

打ち合わせの際はぜひドレスの写真をお持ちください!



f0213974_94812100.jpg

こちらは黄色バラメインのブーケ。
グリーン系のドレスに合わせるということで
濃い黄色よりは薄い黄色。グリーンを多めにしましたよ。




************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-31 09:59 | ブライダル

クラウンとリストレット

f0213974_16324417.jpg


本日納品のクラウン(花冠)とリストレット。
プリザーブドでおつくりしました。

ブライダルで生花のブーケに合わせて
ご新婦さまが身につけます。

最近よくご注文をいただくブライダルフラワーのアクセサリー。

とにかく作業が細かい!!!!
今回は私、中野が作成したのですが
細かい作業が苦手なのに
頑張って一つ一つ小さなパーツを組み合わせて
時間をかけて作りましたよ。

満足いただけるといいのですが・・・・

実はこのお客様の結婚式は今週末なのですが、
プリザ―ブドなので早めにご来店にてお渡しいたしました。

素敵な結婚式になりますように!




************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-27 16:37 | ブライダル

ウサギがちょこんと

f0213974_1646745.jpg


アレンジメントの中にウサギがちょこんと座ってます。

ドドーンとではなく
ひそかーに茂みの中に隠れるように座ってるんです。
草原と林の間にいるように。

幼稚園のお子様がいるご家庭に贈られていきました。

今日は『いいお天気!』と思いきや、午後から急に寒くなってきましたね。
体の調子崩しやすい天気で
皆様、体調にはお気をつけくださいね。


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-26 16:49 | blog

展示会へお届け

f0213974_16502024.jpg

今日は暑い一日でしたね。
皆様、いかがお過ごしですか?

今日も朝一番で展示会のお祝いのお花を届けてきました。

千葉市民ギャラリー・いなげで行われている
「手作り絵本展 30周年記念」です。

30年続くってすごいですね。
たぶん始めた時は私ぐらいの年だっただろう方がたくさんいらっしゃいました。
先生が素敵な方でしたね。
みなさん生き生きと準備してました。
今日から30日まで開催しているそうですよ。

きららも高浜店が17年になります。
ベイタウン店は今年10周年になります。
記念イベントを考えているので、待っててくださいね。
頑張って企画を考えているところです。


f0213974_1704426.jpg

今日は忙しくて バラの写真が撮れませんでした。
この写真の花は「さんざし」のえだ。
ピンクの小さな花がとってもかわいらしくて
あっという間になくなってしまいました。



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-25 17:03 | 高浜店

花の美術館で作品展

f0213974_2039148.jpg
f0213974_20392043.jpg


明日5月25日から30日まで
千葉市花の美術館でトールペインティングの作品展があります。

その脇役として当店のフラワーアレンジメントをお届けしました。

今はバラが美しい時期でもあります。
ステキなマダムもいらして、この時期にぴったりの作品展ですよ。
ぜひお足を運んでみてください。

こういう作品展のお手伝いをできるのはとてもうれしいです。
作品の横にうちの「花」の作品が置いてあったりすると
こちらまでこころが踊りだすようです。
どのような感じに「花」を仕上げたらよいか考えるだけで楽しいです。

今はまさにバラの最盛期。
当店にもたくさんのバラが入荷しました。
f0213974_2046194.jpg

明日サービスデーなので、ぜひこの機会にバラをたくさん楽しんでください。
明日になれば水揚げをして並べられたバラの写真が取れると思います。

今日はあいにくの雨で、
でもそんな事とは関係なく通常業務が山ほどあり、
雨とは関係なく、服がびしょぬれになり、
商品を作ってはお届けするを繰り返す一日でした。

こちらは定期配達の花瓶いけ。
f0213974_20491086.jpg





************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-24 20:50 | ベイタウン店

ピンクのブーケ

f0213974_15514832.jpg


先日お届けしたブーケでーす

************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-23 15:52 | ブライダル

ブライダルの小物

f0213974_7503050.jpg


先日お届けした生花のクラウン。
ピンクの小花と実モノで。

これは作り終わった直後、これからグリーンの量を調整して
最終仕上げして梱包します。

スタッフの頭にのせてながら確認。
f0213974_7525011.jpg



ブライダルのご注文は作ったらそれで終わりということがなく
何回も鏡に映したり、いろいろな角度から見回したり
と確認、手直し作業がたくさんあります。
できるだけ完成度の高いものに仕上げようとするので
それだけ時間と手間がかかります。

それでも花嫁さんが幸せに・ステキになれるお手伝いができるなら光栄ですね。



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-23 07:57 | ブライダル
f0213974_205207.jpg

本日近くの結婚式場にお届けしたフラワーケーキ。
直径30cmほどあります。

ヤッパリ写真だとあまり豪華さが伝わらないのが残念だわ。
実物はこんもりとして、豪華ですよ。

写真を撮った後にハート型のメッセージカードをつけました。



f0213974_20132213.jpg







************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-22 20:10 | 高浜店

今日のいけこみ


f0213974_17161399.jpg

毎週いけこみに行っているレストラン。
今日は大きいアンスリュームをメインにドウダンツツジと合わせてみました。
豪華ですねぇ。


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-21 17:18 | 今週のお花