海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

開店続き

f0213974_11331988.jpg


28日は大安・吉日でしたね。
プレナ幕張に「はなの舞」さんがオープンしました。
お昼からの営業だそうで、
ランチにいいみたいです。

その開店祝いにスタンドをお届けしました。



わたくし事ですが、昨日はお天気もよく
家族で潮干狩りに行ってきました。
子供が生まれてから初めての潮干狩りだったのですが、
誰もあさりを掘ってくれませ~ん。
合計9人・3家族で行ったのですが、
子供が海を走りまわってしまい(本当に言葉通りなんです)
びしょびしょになるし、いなくなりそうになるしで
あさりをほってるどころではありませんでした。
なので大勢で行ったのに、1kgしかとれませんでした(とほほ~)
日に浴び、風に吹かれて、子供について回り、
くたくたでした。

もうすでにGWに突入された方、明日からの方、
どのようにお過ごしになるんでしょうか?

きららは高浜店は日曜・祝日お休みなので、
明日は営業していますが、2・3・4・5日とお休みしてしまいます。
ベイタウン店とブルーローズ店は通常通り営業していますよ!

母の日のご注文お待ちしております!


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-30 11:40 | BlueRose

今日も雨

f0213974_1926736.jpg



今日お届けした出産祝いのアレンジメント。
かわいらしく仕上げてます。

今日も雨が降ってきましたね。
最近は晴れの日が少なくて悲しいです。


アイルランドの噴火で輸入の切花の入荷量出荷が予定通り行かないとか。
寒さのせいで花の開花が予定通りに行かず、出荷が減っているとか。

地味~に、じわじわと世間の荒波にもまれている状態ですよ。
たまには愚痴りたくなってしまいます。。。。。。


そんなときこそ、花のパワーで癒されましょう!

ゴールデンウィークも天気がよいみたいだしね!

それでは、皆様今日も一日お疲れ様でした。




************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-27 19:39 | blog

スタンド花

f0213974_7413180.jpg


昨日千葉市中央区にお届けした開店祝いのスタンド花。

最近、開店するお店が増えてきたように感じます。(たまたまかな?)
今日も開店、明日も開店と開店祝いをお届けしてばかりいます。
景気が良くなってきたのでしょうね。

それとも閉店する店があるから開店するのか。(って意味不明????)
どうなんでしょう。

当店は、寒さの影響から切り花の出荷が少なく苦労しています・・・

野菜が高騰しているんだから、お花もおんなじですよ~

母の日が心配です。

お早めにご予約お願いしますよ~(ちょっと叫び口調でお願いしてます)

************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-27 14:35 | スタンド花

ウエディングの会場装花

f0213974_1341341.jpg
f0213974_13411124.jpg



ブルーローズはブライダルショップをかねています。

なのでブライダルブーケの打ち合わせの場でもあります。

近隣のホテルやレストランへの会場装花を承ることがよくありますよ。

上の写真は昨日搬入した会場装花です。
ここのホテルへよくお届けするので、会場を熟知しつつあります。

でもいつの場合にも同じというわけではなく、
そのご結婚されるお二人によって会場の雰囲気が毎回違います。

お花のご希望も南国風だったり、
ロマンティックなピンクだったり。
今日はグリーン多めの白系でした。

天気もよくステキな一日になったのでしょうね。


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-25 13:45 | ブライダル

スタンド花

f0213974_21303145.jpg

こちらは紳士服のショップがオープンするので
あるサッカーチームからのご注文。
室内のショップなので、コーンのスタンドを使用しています。

f0213974_21304161.jpg

こちらは幕張メッセのイベントに。
空手の国際大会のお祝いに。

f0213974_21305044.jpg

こちらはピアノの発表会。
ピンクでかわいらしく。
白のアイアンのスタンドを使用してます。



今日は天気が悪く、狭い店内にひしめき合うようにいろいろなものがあり、
写真を撮るにも、十分な距離が確保できませんでしたよ。
(う~ん それにしても汚い室内だ・・・・
 忙しすぎて水揚げもままならず、大変でした~)
雨は本当につらいです。



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-23 21:35 | blog

白のグランドピアノ

f0213974_21283340.jpg


こちらが白のバージョンです。
透明なクリアケースに入れていあります。

受付にちょんとあるとステキかも。

もう一個しかないので、早い者勝ち!

高浜店にお問い合わせください。

************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-23 21:29 | プリザーブド

グランドピアノに

f0213974_7544730.jpg



お客様よりグランドピアノにプリザーブドをアレンジしたものがほしいという
ご注文をいただきおつくりいたしました。

ご希望の色あわせでおつくりいたしましたが、
白一色でウエディングのときのリングピローや受付に利用してもよいのではと思いました。

白バージョンでも作ってあるので、
その写真は今日後でアップしますね。

************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-23 07:57 | プリザーブド

今週配達のお花

f0213974_10374010.jpg


今週配達のお花は
八重桜とアルストロメリアです。



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-22 10:38 | 今週のお花

母の日のプリザーブド

f0213974_2225357.jpg
f0213974_223140.jpg



母の日用にこんなプリザーブドをご用意しています。
ちょっといそいで撮った写真なので、雑ですが、
後日もうちょっとステキに撮ったものをのせますね。


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-20 22:04 | 母の日

今日のお届け

f0213974_2204848.jpg

今日お届けしたお悔やみのアレンジメントです。

最近はお悔やみの花も菊を入れないで用花のみでおつくりするご要望が増えていますよ。



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-19 22:02 | blog