海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今週のお花( 10 )

入荷しました!

f0213974_20160315.png

週末、ちょっとだけ鉢物入荷しました。
画像の植物は「ホヤ」という種類のグリーン。
実は「ディスキディア」だと思って仕入れたら、
「ホヤ」でした。
でもちょっと変わってるし、丈夫そうだし。

多肉植物を探しに来た方が、気に入ってくださり、
何個かお買い上げ頂いちゃいました。

今夏休み明けで鉢物の量が少ないので、
今度の火曜日に増える予定です。

どんなものが入荷するのか楽しみです!


[PR]
by kirara-hana | 2017-09-03 20:14 | 今週のお花
f0213974_7323983.jpg
f0213974_7325315.jpg
真っ赤なドレスに合わせて。。
すっごく真っ赤なドレス写真を頂きました。

うっとりするような赤だったので、
このようなブーケ風な花束がとっても
似合いそうですね。

このような組み合わせだと、ルージュは
赤にしてもよさそうです。
なかなか真っ赤なルージュにするのって
勇気いるけど、この組み合わせなら抜群!

ドレスに何色の花を合わせるか、、、
ピアノの発表会や卒業式のコサージュでも
そうですが、
洋服と同じ色も、とってもいいし、
逆に花が目立つような色合いも
いいですよね。
または、何かテーマを持って決める
なんてのもいいですよね。

≪きららフェイスブックページ≫
↑こちらのページもご覧ください。

きららのホームページ☆http://www.kirarabay.com


花ブログランキングに参加しています。
  この花柄のバナーをクリックしてもらえるとランキングにポイントが入ります。
  ポイントが入ることでランキングがアップするので応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら高浜店
        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
[PR]
by kirara-hana | 2012-01-28 08:35 | 今週のお花
f0213974_930313.jpg



f0213974_931795.jpg


クリスマスも、いよいよ明後日となってきました。

こちらは、地元では人気のケーキ屋さん
稲毛海岸駅近くにある ル・グレ館 です。
ケーキや、焼き菓子を販売していて、
私も近くに、行くたびにお菓子を買って帰ります。

今年のクリスマスは、3連休とあって、ケーキ屋さんも大忙し。
ル・グレ館さんのケーキも予約はほぼ完売のようです。

毎年ご依頼いただいているのですが、
ポインセチアの納品をさせていただきました。

シックな什器に、真っ赤なポインセチアがとても似合います。

きららのホームページ☆http://www.kirarabay.com


花ブログランキングに参加しています。
  この花柄のバナーをクリックしてもらえるとランキングにポイントが入ります。
  ポイントが入ることでランキングがアップするので応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら高浜店
        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
[PR]
by kirara-hana | 2011-12-22 09:43 | 今週のお花

お盆入りですね。

f0213974_1341767.jpg


  明日からお盆入りですね。
  当店でも、蓮の花と葉、入荷しております。
  この大きな紫色のツボミが咲いたら 素敵でしょうね。



************************************



きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246       043-213-6851         043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19           オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-08-10 13:10 | 今週のお花

今日のいけこみ


f0213974_17161399.jpg

毎週いけこみに行っているレストラン。
今日は大きいアンスリュームをメインにドウダンツツジと合わせてみました。
豪華ですねぇ。


************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kirara-hana | 2010-05-21 17:18 | 今週のお花

今週配達のお花

f0213974_10374010.jpg


今週配達のお花は
八重桜とアルストロメリアです。



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-04-22 10:38 | 今週のお花

今日のサービスデー

f0213974_1332887.jpg










今日も春色いっぱいでお待ちしてます。


今日のおススメは
f0213974_13332299.jpg










ガーベラのチョコレートポンポン。
色はちょっとくらいかもしれないですが、
チョコーレートっていう名前にひかれます。
長持ちしますよ!






きらら高浜店            きららベイタウン店            ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5    千葉市美浜区打瀬1-2-3     千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246            043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18            オープン:10-19            オープン:11-19





             花ブログランキングに参加しています。
       1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

      ↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
[PR]
by kirara-hana | 2010-03-02 13:21 | 今週のお花

今週のお花

f0213974_17253069.jpg



今週の500円コース。



寒い日が続きますね。
雪こそは降らなかったけど、
外での作業はつらかったよぉ。



今週のお花。
なんだか寂しく見えますねぇ。
でもまだ固いつぼみなので咲けば濃いピンクになります。
今はまだ小さい花もこれからもっとふくらんでボリュームも出てきますよ。
それからグリーンの葉代わりに、グリーンのアンスリュームが入ってます。

皆様、素敵にいけてくださいね!
[PR]
by kirara-hana | 2010-02-17 17:27 | 今週のお花
f0213974_10371546.jpg
f0213974_10372672.jpg



きらら*高浜店と きらら*ベイタウン店では
毎週火曜日切り花サービスデーと称して
7本500円
自分で好きな花を選んで買うことができます。


今日も春の花いっぱいです。
(スペースの都合上、ところせましとぎっしり並んでます)


チュリーップやスイトピーが何種類もありますよ。

バラも素敵な色が取り揃えて
お待ちしてます!
[PR]
by kirara-hana | 2010-02-16 10:41 | 今週のお花

今週のお花

きららでは毎週お花をお届けするシステムがあります。
ここで毎週お届けしたお花を花瓶に飾ったものを
写真で紹介していきたいと思います。

500円コース
f0213974_0435545.jpg

   シンビジューム
   スイトピー
   アネモネ
   レザーファン


1000円コース
f0213974_045723.jpg

   啓翁桜
   カラー
   デンファレ
   コデマリ
[PR]
by kirara-hana | 2010-02-11 23:46 | 今週のお花