人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年

2014年_f0213974_19342196.jpg


ご無沙汰をしています。

今年はいつもよりも早めの営業開始をして
あっという間にバタバタと日が過ぎてしまいました。

それにしても寒いですね~。
朝車のハンドルが冷たくて握ることができないです。

昨年はプライベートが忙しかったせいもあり
一日をフル活動させていたので
あっという間に過ぎ去る日々でした。
なので今年はもっと余裕のある日々を送れるようにしたいです。

仕事ももう少しゆっくりペースでできるようにしたいなぁ。
そのためにいろいろと考えてるとこです。

今週末は幕張メッセでオートサロンがあり
ここら周辺は大渋滞です。
普段渋滞とは縁のないはずなのに・・・


海浜幕張エリアにクルマではいるのは至難で、
通常の配達時間の3倍はかかってしまってます。
2014年_f0213974_19442669.jpg


最後は配達時間に間に合わなさそうになり、
急きょ、引き返して、ベイタウン店のそばに車を止めて
走って配達に行きました。
久々に走った~。
両手に花束を抱えて走ったから
今、肩が痛いです!
渋滞の画像はその帰り道に歩道橋の上から撮ったもの。


明日は成人式ですね。
今年の成人式は晴れそうでよかったです。

晴れやかなお花を用意してお待ちしてます♡


************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-18        

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
by kirara-hana | 2014-01-12 19:45 | blog