人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトリース

ホワイトリース_f0213974_8282186.jpg


フレッシュフラワーで真っ白なリースのご注文を頂きました。

お祝いにお届けさせいていただきました。

生花のリースも素敵ですよ。
造花などと違って長持ちはしないけれど
素敵な贈り物だなぁと思います。

昨日は天気予報では雨は降らない予定だったのに大雨。
洗濯物はびしょ濡れになっていましたよ。

今週は送別会ウィークです。
特に金曜日はご注文が集中しそうなので
お早めにご注文くださいね。

きららも一応フェイスブックページを持っているのですが
全然更新できてなかったことが発覚!
自分ではブログをアップしたと同時に
フェイスブックを同時に更新できるように設定したつもりだったのに
できてなかった!
これにはびっくりと残念。

7月に入ったらホームページとフェイスブックをやり直して
新しいものに更新したいと思っております。
得にホームページはまた何かしら変更があるので
またお知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。





花ブログランキングに参加しています。 応援クリックをよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


きらら高浜店  043-279-9246   千葉市美浜区高浜5-24-5   オープン:10-18

きららベイタウン店   043-213-6851  千葉市美浜区打瀬1-2-3  オープン:10-19         

ブルーローズ店  043-272-8787  千葉市美浜区ひび野1-7   オープン:11-19
by kirara-hana | 2013-06-26 08:38 | アレンジメント