人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいたお写真より ピンクのブーケと知的美人

いただいたお写真より ピンクのブーケと知的美人_f0213974_20501346.jpg


いただいたお写真より ピンクのブーケと知的美人_f0213974_20501629.jpg


だいぶ前にお写真をいただいていたのですが、
ようやく掲載できました。

今日はこのブログ、途切れ途切れにアップしてます。
なかなかまとまった時間が取れない!

子供の世話に時間がかかってしまい、
パソコンに向かうと子供に声をかけられ中断。。を繰り返し、
挙句の果てに文章が消えてしまうという事態にまで・・・・
ようやく今まとめて文章を書いています。

もうすでに何を書いてよいのやら忘れてしまい・・・・





このお写真のご夫婦。知的なお仕事をされています。
そのせいかご新婦様も気品あふれる美人です。
実は白ブーケもご使用になりました。
でもそのブーケは挙式中にバージンロードを歩きながら
その両脇にいる方たちから白バラを一本づつ受け取りながらまとめて
さいごにブーケになるというイベントを行ったのです。
なので、正確には当店で作った白ブーケではありませんけどね。

とてもステキな結婚式だったそうです。
ご新郎のお母様から「とってもよかったわ~」とご報告をうけました。

ブーケもステキに写真に納まっていて
こちらもうれしいです。
お写真 ありがとうございました。


きららのホームページ☆http://www.kirarabay.com


花ブログランキングに参加しています。
  1日1回応援クリックよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirarabaygmail.com

 *印を@に変換してください。
 必ず「件名」を日本語で記入してください
 「件名なし」や「英語の場合」迷惑フォルダにふりわけられしてまうことがあります。

きらら高浜店
        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
by kirara-hana | 2011-03-07 20:50 | ブライダル