人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カサブランカのキャスケードブーケ

カサブランカのキャスケードブーケ_f0213974_20285081.jpg
 

今日はカサブランカのブーケをご紹介。
きららでは毎週のように作っているカサブランカのブーケ。
先日ある花嫁様から見せていただいた挙式のときのお写真では
お店で見たときよりもお花が咲いていて
とても豪華なブーケになっていました。
お届けする前はほんのりつぼみのものを使用しているのですが
挙式の時間になると咲いて、とても豪華になるんですよ。


(今日のブーケとはあまり関係ないけれど・・・・・)
この時期のブーケの花材はとても豊富です。
この時期にしか出ない花材、アママリリス、ユーチャリス、ラナンキュラス
スイトピー、チューリップ、コワニー、カラー。。
もっとたくさんあるはず。
いわゆる「春」のお花。
バラやユリと違ってこの時期にしか出回らないので
私はこの時期の花嫁さんは幸せだなぁと思ってしまいます。
ブライダルのハイシーズンではないけれど
外は寒いし、先日の日曜日の朝は雪も降ってしまったけど
ブライダルフラワーの点から言えば、とてもいい時期だと思います。
私は大好きです。
輸入のお花を使えば一年中何とかなる世の中ではあるけれど
おいしい野菜と一緒で
なるべく旬のもの、地元のものを使用するのがいいかなぁと思っています。
さすがにすべてを千葉県産でまかなうのは無理なので
この場合地元のもの=国産で考えてくださいね。



この時期は幸せです。


1月31日は「愛妻の日」
愛する奥様に香りのするお花をプレゼントしませんか?




きららのホームページ☆http://www.kirarabay.com
花ブログランキングに参加しています。
↓を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

Twitter Button from twitbuttons.com


************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirara-hana*excite.co.jp

 *印を@に変換してください。

きらら高浜店        千葉市美浜区高浜5-24-5  043-279-9246  オープン:10-18
きららベイタウン店       千葉市美浜区打瀬1-2-3   043-213-6851  オープン:10-19
ブルーローズ店(海浜幕張)千葉市美浜区ひび野1-7   043-272-8787  オープン:11-19
by kirara-hana | 2011-01-17 20:41 | ブライダル