人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産祝いのアレンジメント

出産祝いのアレンジメント_f0213974_10494571.jpg


今日はいいお天気ですねぇ。

このアレンジメントはご出産祝いにお届けいたしました。
生まれたのが男のだったらしく
かわいらしく、でもちょっと男のらしい色を入れて。というご注文でした。

最近なぜだか紫・青系のご注文が多いです。
青・紫系のお花って少ないんですよ。
特に冬になると出回る品種も少なくなる気がします。
夏のほうが多く出回っていると思います。
それにこの時期に寒色系のお花を見ていると寒く感じることがあります。
それをうまく冬でも素敵に見えるようにするのがこちらの仕事ですよね。
冬らしく、素敵な「シック」に見えるように工夫しています。
少しでも寒くならないように。
見ていてホッとするように。
頑張っています。

女の子が「ピンクが好きっ」というのは
幼稚園と大人の女性の場合で
小学生ぐらいから高校生ぐらいの年齢は
なぜか、水色が人気があるようです。
色の好みって不思議ですよね。
あぁでも、大人になると紫が好きになるかも。
私が子供のころは紫って不良が身につける色だという認識がありましたけど(笑)

早めにご注文いただければ、
できる限りのご要望にお応えします。
いろいろとご相談くださいね。

花ブログランキングに参加しています。
↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

最近ブログ村ブライダル部門で3位になりました!
応援してくださる方がたくさんいて励みになります!






************************************
ご注文・お問い合わせ先
kirara-hana*excite.co.jp

 *印を@に変換してください。


きらら高浜店            きららベイタウン店          ブルーローズ店(海浜幕張)
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246       043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19           オープン:11-19
by kirara-hana | 2010-12-15 11:01 | アレンジメント