海浜幕張でのウエディングブーケやフラワーギフト,千葉市内・幕張メッセへのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご結婚祝いにプリザーブド

f0213974_928182.jpg


こちらはご結婚祝いにのとご注文いただいたプリザーブドアレンジ。

淡いピンク系でということでした。

まだご依頼主様にお渡ししてないので
ご満足いただけるのかどうかはまだわかりません。

結婚祝いって、ほとんどがピンク系でご注文いただきます。
もしくは白で。

たまに本当にピンクでいいのだろうかと疑問に思う時があります。
だってみながみなピンク好きではないかもしれないし。
「こんなにブリブリピンクにしちゃっていいのか????」
と思いながら作る時もあります。
でも女子はピンク好きな人が多いの事実ですよね。
作りながら心の中で葛藤してます。

今回はご依頼主様はから直接のご注文ではなく
間に人を介しているので
シンプルに「結婚祝い・ピンク系」とだけ。
なので自分の中での「結婚祝いとは~」とイメージを膨らませて作りました。

「ピンクはハッピーな色」

最後はこの一言で決着がついてしまうのですが・・・・
[PR]
by kirara-hana | 2010-09-08 09:39 | プリザーブド