人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギの兄弟

ウサギの兄弟_f0213974_15285025.jpg



こんにちは
今日はいいお天気ですねぇ。
すっかり夏気分です。
今年の梅雨は少し遅く来るみたいですね。
こんなに天気が良いと、お店をサボりたくなってしまいます。
でもちゃんと頑張ってますよ。

高浜店でもウサギの兄弟が入口でお待ちしてますよー。


夏気分にちょうどぴったりのプリザーブドのご紹介です。
ウサギの兄弟_f0213974_1540523.jpg

深いブルーのブラックボックスいりです。
ウサギの兄弟_f0213974_1541277.jpg
  
こちらはドライ花材の小さなリース。
これと一緒に貝殻なんか飾ってみたら、気分はビーチリゾート!

になるかしらね。。。。。
どこにも行けないので気分だけでも味わいたい方、お勧めです。

ちなみにブルーローズ店に飾ってあります。






************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by kirara-hana | 2010-06-02 15:46 | blog