人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ、千葉市内へのスタンド花のことならお任せ!


by きらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大安でオープン

大安でオープン_f0213974_23453768.jpg


今日は大安でした。
そう、大安といえば開店や開院など新しいお店や会社・病院がオープンします。

海浜幕張 駅前のプレナ幕張にもラーメン屋さんがオープンしました。

「野郎ラーメン & 大ふく屋」さんです。
こちらに開店祝いのスタンドをお届けさせていただきました。
開店前からお客様が並んでいてびっくりいたしました。
お花も芸能人や格闘家・お相撲さんからたくさん届いたし。
そして社長さんもいらして、とてもステキな方でびっくりしてしまいました。
大安でオープン_f0213974_0145891.jpg

先日テレビで何かの特集で出ていたのを拝見しました。
八王子店のオープンのときのお話だったのですが
開店祝いのお花がステキだったのがよーく印象に残っています。


ところで、苦労話をしてもいいでしょうか?






開店祝いのスタンドの注文は大体2.3日以上前にいただければある程度準備ができます。
1個・2個なら前日でも大丈夫ですけどね。
それが今回はちょっと多めな数でした。
しかも決定したのが前日の日曜日のお昼すぎ。
そう、花屋にとっては一年で一番かきいれどきの「母の日」です。
うちもものすごく忙しくしてたし、お花も売り切ってしまうぐらいの勢いでした。
なので今朝早くに市場にお花を取りに行ってから作ったんですよ~。
そして軽自動車にのせて店とプレナ幕張を4回も往復して運びました。
3回は一人でよ!!!!!!!
がんばったでしょ。
息切らしてがんばりました。
かなーり息切らしてました。必死です。ラーメン屋さんの社長さん、笑ってましたね。
だって11時までに納品しなければならないのに、
開店前にお客さんが並んでるんだもん。
でもなんとかご注文どおりには間に合ったので安心しました。


写真も撮ってきたけど、
ブレブレでまともなものがなかった。残念。

わたくし中野はがんばる女です。
5歳と2歳を子育て中なのに、最近まともに会ってません。
それでもがんばりますよ~。
欲張りなので、
このブログを見てだれか注文くださいね053.gif



************************************



きらら高浜店          きららベイタウン店          ブルーローズ店
千葉市美浜区高浜5-24-5   千葉市美浜区打瀬1-2-3    千葉市美浜区ひび野1-7
 043-279-9246         043-213-6851          043-272-8787
  オープン:10-18          オープン:10-19            オープン:11-19




花ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方にきらら&ブルーローズを知っていただきたいので、

↓の[フラワーアレンジメント]を1日1回応援クリックよろしくお願いいたします


 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
by kirara-hana | 2010-05-10 23:44 | ベイタウン店